銀座という街で選ばれるマツエクサロン・eyelash salon RACOTA

銀座一丁目店ご予約はこちら

ギャラリー

つけ放題プランや50本からのお得なメニューをご用意

眉毛をデザインするアイブロウは毎日のメイクが楽になると好評

銀座で高い技術のマツエクを提供しているサロンとして、エクステの施術を通じて、お客様が理想とする目元の実現を追求しています。ギャラリーでは、エクステの毛質・本数・カールの違いを画像でご覧いただけますので、なりたいまつげのイメージを確認することができます。
また、まつげパーマで実現できるカールを撮影した画像などもございますので、施術を検討されている方から好評です。アイブロウでデザインされた美しい眉毛も掲載していますので、ぜひ一度ご覧ください。

ギャラリーでは、自まつげに近い質感を出せると言われるセーブルや、お洒落な目元を演出するカラーエクステなど、様々な毛質や本数のエクステを掲載しております。自まつげが伸びたような自然な仕上がりの「ナチュラルスタイル」や、太さ0.1や0.07の細いエクステを1本のまつげに2本付けてフサフサな印象を作る「ダブルエクステ」など、各種メニューの仕上がりイメージをご確認いただけます。
また一人ひとりの眉の形や、ご要望に合わせて眉毛をデザインするアイブロウの画像もございます。施術を受けたお客様からは「毎日のメイクが楽に仕上がる」と大変に好評です。眉を整えることで印象的な目元に仕上がりますので、眉毛の形でお悩みの方や、眉カットが苦手な方はどうぞお気軽にご相談ください。アイリスト全員が美容師免許を保持していますので、アイブロウの高い技術を提供し、「なりたい眉毛」の実現に導きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。